シリアスに、コミカルに!!


by magic_emperor_nob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QMA4

久々にゲームセンターに行きました

アーケード版のSEEDをやってみましたけど

やはりボタンの違いに苦労しました

最初のうちはいい的になっていた感があります(笑)




QMA4もプレイ

3時代のデータには特に不満がなかったので、継続決定

他のプレイヤーのジャンル別の正答率照会等の新機能は便利です

特に予選3回戦が投票で決められるようになったのは、うれしいですね


プレイ結果は


予選1回戦・・・・・8位

   2回戦・・・・・5位

   3回戦・・・・・3位

   決勝戦・・・・・優勝


他のプレイヤーを学問で引き離せたのが、勝因ですね

いい気分で終わらせるため、1クレジットで終了

対戦後、上の組に昇進したのは厄介ですが

初プレイを優勝で飾れたのは、うれしい限りです。
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-02-08 00:24 | 独り言?

SEED

SEEDとSEED DESTINY見ました

色々と言われている作品ですが、私としては面白かったですね

「究極のビジュアル作品」というのが、これに対する私の位置づけです

SEEDは少し不安定でしたが、DESTINYで落ち着いたという感があります

ストーリー面はちょっと不足気味かなと思いましたが

それを感じさせないものがこの作品にはありましたね

一世を風靡する価値は十分にあると身をもって感じました



あまり格闘系のゲームは買わない自分ですが

SEEDシリーズを見た影響か、SEEDのゲームを買いました

友人とよくアーケード版はやりましたが、これはそのPS2版です

アーケードではよくガイアを使ってましたが、今はどの機体が自分に合うか吟味中です

魅力的な機体が多いので、ある意味では大変ですね(笑)
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-01-26 00:02 | 遊戯