シリアスに、コミカルに!!


by magic_emperor_nob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャッチャー魂

かなり久々に更新です



UFOキャッチャーは面白い

あの期待と失望を繰り返し、歓喜へとつながる過程のワクワク感が

なんとも言えません!!


前に友人たちと行ったゲームセンターで獲ったデジカメ

処分に困ってます・・・・・

付属ソフトを入れてまで、使うほどのものでもないんですよね~

でも正直なところ、後悔はないです

景品よりも達成感までのプロセスを楽しむのが我が信条であるからして(笑)
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-07-02 22:07 | 遊戯

アボガド

最近たまにアボガドを食べてます

初めて食べたのが、ほんの数ヶ月前ですか・・・・

その時は醤油につけて食べましたが、意外に美味しく

万人曰く、「トロの様な味」にもうなずけました

ついついそればかりを食べた所為か、食後の数時間はぐったりとしてましたね(笑)

アボガドは「森のバター」といわれるだけあって、非常に油ぎっしゅです。

いわば、お刺身をそれだけで食べているのと同じなので

ご飯等と一緒に食べないと危険を伴います(笑)



ある人とあるコラボをやってます

それに伴い、このブログにも多少の変化が生じてますw
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-03-06 00:39 | 独り言?