シリアスに、コミカルに!!


by magic_emperor_nob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掃除の大切さを知る


PCのメモリー増設ついでに内部掃除


最初は掃除機でホコリをとる程度でいいかと思ってましたが

店でエアスプレー見つけといて正解でしたね


いざやると・・・

つくづくそう思いましたw


PCを起動してみると

定番になりつつあった冷却ファンの音も静かに・・・・


「 ああ~、掃除してよかった~ 」



紹介され、見てみた「絶望先生」

最初はもの珍しくて、堪能しましたが


冷めてきました・・・・・

このあたりが潮時ですかね~
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-08-20 23:17 | 独り言?

いざ競馬!

建物の壮大さに圧倒されたのは、江戸東京博物館以来ですかね~


再三の腹痛の波によって テンションは低空飛行でしたが

競馬というものの面白さを垣間見ることができましたよ

ああいうものは、雑念が入るとダメですねw


オースミさんの機転のおかげで

初めての競馬場をラウンジで過ごせました

感謝です



次の飲み会も私にとって初でしたね

下戸さんの反応は見てて、おもろいですな~w

人は酔うと、色々と変わるもんですなw

果たして自分はどうなるものやら・・・
[PR]
# by magic_emperor_nob | 2007-08-14 01:51