シリアスに、コミカルに!!


by magic_emperor_nob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:テレビ( 3 )

銀魂!!

銀魂面白いです。

コミックでは、それほどではないんですが、

アニメでは意外と面白いです。なにより主役の声優さんの演技が見事!!

たまにはずれの回もありますけど、ギャグ好きの人は必見です。



シャーマンキング、焼きたて!!ジャぱんとギャグ系アニメはよく見ましたが、

これはこれで独自色がありますね。



坂田銀時「おい、ズラ」

桂小太郎「ズラじゃない、桂だ」


この2キャラの掛け合いはいいです。
[PR]
by magic_emperor_nob | 2006-11-02 00:52 | テレビ

BLEACH談

私の友人で卍解を知ってる人が少ないです(泣)・・・・・・



飽きがないストーリ、声優陣の充実、今後こういうジャンルで

これ以上の作品ができるかどうか・・・・・・・

ただ現在放送中のオリジナルはかなり微妙です。特にオリジナルキャラの

改造魂魄3体ははっきり言っていらないです。

それに隊長格が前より弱く設定されてるのもちょっと・・・・・・



なにより早く破面編の放送を見たいです。
[PR]
by magic_emperor_nob | 2006-10-30 23:18 | テレビ

武装錬金!!

先日、武装錬金を見ました。アニメ化されてほしかったものだったんでうれしいです。

ジャンプ作品のひとつで、るろうに剣心の作者の作品ですがいまひとつ人気がなかった

ようです・・・・・


原作ファンとしては製作会社がゴンゾではなく、一安心です。ゴンゾは独自の作品なら

クオリティーの高いものが多くあるんですけど、ブラックキャットみたいに原作の雰囲気を

変えてしまったことが一度あったんで・・・・・


高2の頃に同じクラスの友人にこの作品はアニメ化されるかと尋ねたら、「ないでしょ」と

あっさり返答されましたね。まあ三年越しの願いが叶って良かったです。
[PR]
by magic_emperor_nob | 2006-10-15 22:00 | テレビ