人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアスに、コミカルに!!


by magic_emperor_nob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEED

SEEDとSEED DESTINY見ました

色々と言われている作品ですが、私としては面白かったですね

「究極のビジュアル作品」というのが、これに対する私の位置づけです

SEEDは少し不安定でしたが、DESTINYで落ち着いたという感があります

ストーリー面はちょっと不足気味かなと思いましたが

それを感じさせないものがこの作品にはありましたね

一世を風靡する価値は十分にあると身をもって感じました



あまり格闘系のゲームは買わない自分ですが

SEEDシリーズを見た影響か、SEEDのゲームを買いました

友人とよくアーケード版はやりましたが、これはそのPS2版です

アーケードではよくガイアを使ってましたが、今はどの機体が自分に合うか吟味中です

魅力的な機体が多いので、ある意味では大変ですね(笑)
by magic_emperor_nob | 2007-01-26 00:02 | 遊戯